初めてパパになるあなたへ

パパもしっかりと赤ちゃんの出産に役立つ情報と準備をしておきましょう。



知っておけば出産と育児の不安も解消します。ママまかせにしないで、パパもちゃんと憶えましょう。


妊娠・出産のための言葉で、よく耳にするけど、何となく聞いているけどよくわからない言葉ってたくさんありますよね。


              


そんな、出産のことや、入院準備、生まれてからのお祝いなんかどうするの・・何て事前ある程度の予備知識があったら少し余裕が出来ます。


赤ちゃんが生まれてから慌てないために。出産前から赤ちゃんのケアを勉強しておくためにリストアップしてみました。


パパも赤ちゃんが産まれてからでは遅いです!

ママの妊娠中からパパになるという意識改革を始めましょう。

余裕のある時に携帯から少しずつでも見ていったいいかと思います・・・・